<< ムスメと手作り♪ パンプキンスコーン >>

大好きなスイーツ♪

最近グズりが激しいムスコと、夏休みのムスメを連れてtakakoさん宅へ〜♪

takakoさんの長男君とウチのムスメは一学年違いでとっても仲良し☆2人で楽しそうに遊んでました♪
そして1ヶ月半違いの3人組は。。。
d0127717_2047327.jpg

なぜか私のバッグに群がる。。。(笑)

お楽しみのスイーツは・・・
d0127717_20532735.jpg

大好きなマンゴーを使ったひんやりスイーツに、これまた大好きなNYチーズケーキ(←濃厚♪)
d0127717_20551911.jpg

とろり〜んマンゴージュレの下は、ふわふわのバニラムース。これ美味しい&大好きだー!!!一緒にいただいたマンゴーのアイスティーで幸せ倍増(喜)
takakoさん、いつもいつもご馳走様&ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mari-429 | 2009-07-25 21:17 | おいしい
<< ムスメと手作り♪ パンプキンスコーン >>