<< 仙台へ〜♪ 大好きなスイーツ♪ >>

ムスメと手作り♪

夏休みなのに、毎日ハッキリしないお天気が続いてますね〜。しかも金、土、日とオットは出張。。。パパ大好き!の、ムスメはちょっと元気がない(*x_x)

そんなムスメが大好きな・・・マフィンを一緒に作りました!
d0127717_204424.jpg

ムスメが丁寧に混ぜてくれたお陰で、ふんわり&しっとりの美味しいマフィンが出来ました♪
d0127717_2082430.jpg

キャラメルチョコチップが入った、甘甘のおやつマフィンです★

こちらはサイダーのゼリー。
d0127717_20135566.jpg

三ツ矢サイダーに色付け程度の人参ジュースを入れてみました。
ゼリーなのにシュワシュワの食感が面白い!!!




早いもので6ヶ月になりました!
が、最近抱っこ攻撃!!抱っこされるまで激しく泣き叫んでます。。。そして、夜中は1時間半から2時間おきにおっぱい(汗)
抱っこのし過ぎで背中が痛く、寝不足で頭痛のする母ですが・・・
今だけ今だけ〜!!あっという間に大きくなるんだもの〜!いっぱい構ってあげようじゃないの♪と、自分に言い聞かせて頑張ってみる(汗)
[PR]
by mari-429 | 2009-08-02 20:21 | おいしい
<< 仙台へ〜♪ 大好きなスイーツ♪ >>