<< BAGEL U ムスメと手作り♪ >>

仙台へ〜♪

ご無沙汰です( ̄ー ̄;
2週間ほど仙台の実家に帰省してました!

まずは毎年恒例の七夕見物〜♪
d0127717_212754.jpg

d0127717_21272156.jpg

あいにくの天気にもかかわらず、沢山の人達で混雑してました!ムスコを抱っこしながらの見物はしんどかった〜(汗)

七夕の後は恒例の開盛庵のうなぎ〜!!
d0127717_21341126.jpg

授乳中につき、去年よりうなぎ多めを注文(笑)ふわふわのウナギに絶品のタレ☆今年も美味しくいただきました!


こちらも恒例の榮太楼のなまどら焼。
d0127717_2262343.jpg

今年は「サワークリーム」味!
d0127717_2271359.jpg

生クリームにカットチーズが入っています。この味好き〜♪そしてやっぱり皮が美味しいな★


高校の同級生とのお茶の手土産に・・・
大好きなファソン・ドゥ・ドイのコーヒーロール。
d0127717_21501699.jpg

ふわふわのスポンジにバタークリームの組み合わせ。昔から変わらない美味しさ♪でも、クリームの量が少なくなった気が・・・


正月も行ったけど・・・
d0127717_2210554.jpg

すし哲のお寿司♪


そしてそして・・・仙台と言えば♪♪♪
d0127717_22125435.jpg

買いだめして冷凍便で横浜の自宅へ・・・
只今ウチの冷凍庫はでホクホク〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mari-429 | 2009-08-21 22:19 | おいしい
<< BAGEL U ムスメと手作り♪ >>