<< U三昧♪ BAGEL U >>

絶品ロール♪

先日またまたtakakoさん宅へ〜!
甘い物が大好きな私のために、いつも美味しいお菓子を用意してくれます。忙しいのに申し訳ない(汗)
と言いつつ、実はかなり嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回のケーキは。。。
d0127717_20284761.jpg

♪オレンジのスフレロール♪

これが超絶品!!しっとり〜&もっちり〜のスフレ生地が新食感!ビックリの美味しさ♪しかもチーズクリームにレモンとオレンジの組み合わせ〜。もぉ〜!美味しすぎ☆☆☆
d0127717_2036285.jpg

あまりの美味しさにもう一切れお代わりしちゃいました!
一緒にいただいた巨峰風味の緑茶も、爽やかで美味しかったな〜。
いつも美味しいケーキに美味しいお茶をご馳走様です!


この日の3人は。。。
d0127717_2120891.jpg

双子ちゃんは元気に動き回る♪
なのにウチのムスコは未だ動けず・・・(笑)どうやらうつぶせが嫌いらしく、寝返りしては泣いて泣いて・・・。困ったな〜ヾ(- -;)
[PR]
by mari-429 | 2009-08-26 21:40 | おいしい
<< U三昧♪ BAGEL U >>