<< 秋カフェ♪ the EARLY BIRD ... >>

ご無沙汰です・・・

えー!!明日から10月?!
はっ、早すぎる。。。
手の掛かるムスコのせいで、PCに向かう時間がありませんでした(汗)

さてさて、先週の土曜日にムスメの小学校で運動会がありました!
d0127717_1230943.jpg

小学校に入学して初めての運動会。幼稚園の時のような盛り上がりはなかったな〜。
ムスメは徒競走にダンスに玉入れに頑張ってました☆
それにしても暑かった〜!日に焼けてしまったー(汗)この行事があと11年続くかと思うと。。。お、恐ろしい( ̄▽ ̄;)!!

その日はお弁当作りのため5時半起き!!しかもムスコも起きちゃって、グズグズモード・・・朝からおんぶで1時間半キッチンに立ちっぱなし(涙)運動会中もムスコを抱っこ。。。
帰宅後は疲労でヘトヘト(>_<;)

なので夕飯は久々に焼き肉
d0127717_12382723.jpg

ココは個室があるので、ムスコが愚図っても平気☆
モリモリ食べて元気を充電してきました♪
[PR]
by mari-429 | 2009-09-30 12:53 | おいしい
<< 秋カフェ♪ the EARLY BIRD ... >>