<< 堂島ロール 美味しさ色々♪ >>

おうちカフェ♪

またまたtakakoさん宅でおうちカフェ♪
d0127717_2152526.jpg

甘い物&食べる事が大好きな私のために、今回も素敵なスイーツを用意してくれました!

d0127717_21141149.jpg

クリーミーでふわふわなティラミスに、ほろほろで南瓜の甘味が嬉しい南瓜スコーン、さくさくでメイプルの香りがたまらないメイプルサブレ
どれもこれも美味しくて〜!ランチのお弁当を食べた後なのにペロっと完食(≧m≦)

しかもスコーン大好きムスメ用に、お土産まで〜!
d0127717_21301330.jpg

可愛いハロウィン仕様♪

いつもいつもありがとう&ご馳走様!






この日の3人。。。

d0127717_21244926.jpg

なにやら3人で雑談中??(笑)

d0127717_21253374.jpg

ど、どうしたムスコ??
Hちゃんが心配そうに見つめてるのが、なんとも可愛い★
[PR]
by mari-429 | 2009-10-30 21:32 | おいしい
<< 堂島ロール 美味しさ色々♪ >>