<< 美味しいランチ♪ 堂島ロール >>

七五三

日曜日はムスメの七五三♪
明治神宮へお参りに行って来ました!
d0127717_16334052.jpg

親としては赤やピンクの鮮やかな色の着物を着せてあげたかったけど、ムスメが選んだのは黒の着物!でもこの斬新なデザインがウケたのかな??外国人観光客に「Beautiful!!」と、写真を撮られまくり〜(>ω<) ムスメはすっかりモデル気分♪


なが〜いご祈願が終わったら「お腹空いた〜!」と、頂いた千歳飴をペロペロ〜(笑)
d0127717_16412367.jpg


お祝いの食事はとうふ屋うかいで♪
d0127717_1644847.jpg

ムスメ用の「特別お子様膳」。とうふ料理だけでなく、子供の好きな唐揚げやエビフライもあってボリューム満点!食後にはアイスが付きます。
大人用には「こだわりとうふ料理」のコースをチョイス。とうふはもちろん美味しかったけど、他の料理もとても美味しく頂きました!

な〜んと!ムスメのクラスは新型インフルの影響で学級閉鎖( ̄▽ ̄;)!!ガーン がっ、幸いムスメはかからず。。。無事に七五三を終えて一安心です♪
[PR]
by mari-429 | 2009-11-10 16:55 | おでかけ
<< 美味しいランチ♪ 堂島ロール >>