<< 黒ゴマ牛乳食パン ベーグルUであさごはん >>

マカロンレッスン

約2年振りにパティスリー・モモに参加してきました。

ズラーっと並んだマカロン達!可愛い〜★
d0127717_21341976.jpg

別アングルで〜!綺麗なピエも出来てます♪
d0127717_21473128.jpg

シンプルな材料なのに、目からウロコの作業工程でビックリ!!とても手が掛かってます!小さいながら1個200円前後で売られている理由も分かる気がします。

d0127717_21391845.jpg

ショコラ、抹茶、フランボワーズ、シトロンの4種類。さくさく&ねっとりの食感が美味しい!どの味も好みで美味しかったけど、特に気に入ったのはショコラ。中のガナッシュが絶品なのです♪

今回はムスコ連れでの参加。超甘えん坊なので不安でしたが・・・途中おんぶしながら→お昼ご飯を食べさせながら・・・と、レッスンにあまり集中できませんでしたが、大好きなマカロン作りを体験できて感動〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも他の生徒さんに迷惑かけちゃったかも〜ヾ(_ _。)スイマセン…
[PR]
by mari-429 | 2010-02-15 22:02 | おいしい
<< 黒ゴマ牛乳食パン ベーグルUであさごはん >>