<< ご無沙汰☆徳多朗 ラスク♪ >>

Tetbury

たまプラに新しくオープンしたイングリッシュスコーンのお店Tetburyに行って来ました。

とっても可愛い店構え♪
d0127717_2219117.jpg


スコーンはプレーン、レーズン、チーズ、ローズマリーの4種類。
d0127717_22204346.jpg


まずはプレーンを・・・
d0127717_22235866.jpg

お店の方オススメの食べ方→トースターでじっくり温めて、クロテッドクリームをたっぷり付けていただきました!外はサクサク、中はふわふわの軽〜い食感。甘味はほとんど無くて、とってもシンプル。全粒粉かな?香ばしくて素材の味がそのまま生かされてるって感じです。
お店の雰囲気もいいし、スタッフの対応もとても丁寧。スコーンの説明や食べ方を細かく教えてくれました!次回はお店でランチも食べてみたいな〜。
場所はたまプラ駅から徳多朗に向かう途中にあります♪
[PR]
by mari-429 | 2010-02-23 22:40 | おいしい
<< ご無沙汰☆徳多朗 ラスク♪ >>