人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩 栗♪ >>

秋・・・

久々の更新です。
毎日のんびり〜&ダラダラ〜過ごしてて、アップするネタがない(笑)。ムスメが小さかった頃は、とにかく家にいるのがイヤで、お出掛けしたり友達とランチに行ったり…。ムスメが寝てから夜中にパンやお菓子を焼いたりしてたっけ・・・。でもね〜、今はそんな気に全くならないのです。友達は歳のせいって言うけど?気のせい・・・
どうせムスコはあと1年半で幼稚園に行っちゃうし、そうしたら自分の時間が持てるし…それまでどっぷり子供中心の生活にしちゃおう〜って、思ってます。

今日は秋晴れの良いお天気だったので、オットのデジイチを拝借してお散歩へ。
秋・・・_d0127717_13184024.jpg

近所の公園の紅葉が綺麗だけど、上手に撮れてない(汗)

秋・・・_d0127717_1319728.jpg

秋・・・_d0127717_1319258.jpg


秋・・・_d0127717_13194391.jpg

車好きのムスコが大興奮する景色(笑)


今日のおやつは母が送ってくれたシセイドウのレーズンサンド。(店名が変わったけど、昔から呼び慣れているのでこう言っちゃう・・・)
秋・・・_d0127717_13195734.jpg

く、暗いな〜
難しいですデジイチさん・・・
by mari-429 | 2010-11-08 13:26 | くらし
<< 散歩 栗♪ >>