人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃのちぎりパン ベーグルサンド >>

ドライブ♪

天気の良かった日曜日、ドライブがてら羽田空港へ行って来ました。
ドライブ♪_d0127717_21581941.jpg

実は飛行機が好きです。乗るのも好きだけど、見るのも好き〜♪こんな大きな鉄の塊が空を飛ぶなんて、不思議で壮大!!ムスコより私の方が興奮してました(笑)
ドライブ♪_d0127717_21585330.jpg

ずーっとココで、飛行機を眺めていた〜い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

行くのに渋ってたムスメが・・・
ドライブ♪_d0127717_21591012.jpg

なぜかカメラ片手に興奮(笑)


空港の中をちょっとブラブラ。自分のお土産には・・・
ドライブ♪_d0127717_21594621.jpg

資生堂パーラーの羽田限定「ティアチーズ」のストロベリー。スフレ生地に、フリーズドライストロベリー入りのチーズクリームをサンド。生地はしっとりで硬め、チーズクリームは濃厚なので、少量でも食べ応えのあるケーキでした☆


羽田のあとは、お台場まで足を延ばしてみました!
何年ぶりだろう?凄く賑やかになっててビックリ(笑)

デックス東京ビーチのクリスマスツリー♡
光のグラデーションがとっても綺麗★
ドライブ♪_d0127717_2221315.jpg

別角度から〜。
ドライブ♪_d0127717_2233673.jpg

レインボーブリッジと東京タワーをバックに・・・
 ホントはもっと綺麗に撮れてるはずなんだけど・・・。自動で圧縮されちゃうので綺麗にアップ出来ない(涙)


今年も残すところ1ヶ月!年賀状書きに大掃除・・・あっという間に新年が来ちゃうな〜( -.-) =зフウー
by mari-429 | 2010-12-03 22:57 | おでかけ
<< かぼちゃのちぎりパン ベーグルサンド >>