<< Merry Christmas!! クリスマスプレゼント >>

おうちランチ

今日は雲ひとつ無い快晴でポカポカ日和♪12月下旬とは思えない暖かさ〜!こんな日はお出掛けした〜い!なのに・・・オットは仕事、ムスメはお友達の家へ、ムスコは昼寝中・・・
ならば大掃除や年賀状を書いたり、やること沢山あるのに〜 なぜかPCの前・・・( ̄∇ ̄;)


ウチのマンションから見える富士山・・・って、望遠レンズじゃないから分かり難いですね( ̄ー ̄;
d0127717_13555080.jpg

真ん中の白い物体が富士山です(汗)


昨日はお友達が遊びに来てくれました!手土産に頂いたのはTAKANOのケーキ♡♡
d0127717_13541917.jpg

箱を開けた瞬間イチゴのいい香りが〜!!中はスポンジ+苺ムース+苺ゼリーの3層になってます。甘さ控えめの上品なケーキでした〜(*^^*)


残り物で簡単ランチ☆
d0127717_1357088.jpg

・パルシステムの南瓜パン(こだま酵母使用)
・キャベツとベーコンのミルクスープ
・クリスマスパスタ(無印のパスタソースで)
・胸肉の唐揚げ
・プチトマトのマリネ
・黒豆茶

料理は苦手なので、こんな質素なランチで申し訳ない・・・ 




デジイチで空を撮影してみました♪
マンション8階のベランダから〜
d0127717_13583964.jpg


東名沿い〜
d0127717_13585671.jpg


ベランダから夕焼け〜
d0127717_1359696.jpg


って、空ばっか撮ってます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by mari-429 | 2010-12-23 13:59 | おいしい
<< Merry Christmas!! クリスマスプレゼント >>