<< CICOUTE BAKERY(... 2011年・・・ >>

BASELランチ

先日お友達とBASELでランチしてきました!

デリ8品にスープ、ドリンク&ジュースにパン食べ放題が付いてます。
デリはどれもコレも美味しくて〜!特に「キッシュ」と「南瓜と挽肉の重ね焼き」(正式名称は不明)が気に入って、ムスコと奪うようにして食べました(笑)
d0127717_1344454.jpg

CALONのパンは温めてくれて、耳はカリッカリ&生地しっとりでとっても美味しい♪
d0127717_13442129.jpg

パン大好きなムスコにほとんど取られた〜!
d0127717_13443893.jpg

ムスコとシェアしましたが、パンのお代わりもせずにお腹いっぱい!!大満足のランチでした♪

もちろんCALONのパンもお買い上げ〜。
d0127717_1345324.jpg

ベーグルは「キャラメルクリームチーズアップル」。しっとり系のスコーンに、マロンブレッド、ドライフルーツ生地のフロマージュ。
その後憧れのパン屋さんにも行きました。そのレポは後ほど…
車を出してくれた友達に感謝です☆








お昼寝から目覚め「のりたま」片手に『 食べるー!』 を連呼するムスコ。
あまりにもしつこいので…根負け

d0127717_1421217.jpg

その後「カリカリ たべるー!」
確認ですが、コレおやつです…(・_・;
[PR]
by mari-429 | 2011-01-23 14:17 | おいしい
<< CICOUTE BAKERY(... 2011年・・・ >>