<< 穂の香 Valentine2011 >>

まるパン

「はるゆたかブレンド」でまるパン。
d0127717_1323345.jpg

バターちょっと、少量イーストで・・・(いつもの自己流レシピ)

モチモチの食感が好きなので、低温で焼成しました。
d0127717_13233552.jpg

形がイビツ!! ガス抜きが甘かったな・・・(- -;)






オットの出張土産。今話題のYUZUSCO
d0127717_13383530.jpg

ゆずの香りが爽やかで、ピリリっと辛い〜!でもクセになる!味噌汁に焼き魚に…と、かけまくりです(笑) ちなみに今日は「白菜と豚肉の重ね蒸し」にパパッと〜!美味しい♪


休日に子供達をオットに預け、念願だった映画を観てきました!実はムスコを預けて出掛けるのは、今回が初めて!!超ママっ子で甘えん坊のムスコだから心配しましたが、案外平気だったみたい♪
d0127717_13573732.jpg

公園に行っても、走り回ったり遊具で遊んだりしないムスコ。
ママから離れられない超ビビリ屋〜( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[PR]
by mari-429 | 2011-02-14 13:47 | てづくり
<< 穂の香 Valentine2011 >>