<< ベッカライ徳多朗★ミルククリーム まるパン >>

穂の香

美味しいパンが食べたいな〜と思い穂の香へ♪
d0127717_13563995.jpg

焼き立てのキッシュが美味しそうだったので〜 カマンベールとベーコンです。どちらも長ネギがたっぷり!トロトロのフィリングと長ネギが美味しい♪長ネギの存在が大きいせいか、子供達には不評でしたが…。


子供達にはチーズパイ(写真奥)が好評!ザクザクでちょっと固めの生地にチーズの塩気がサイコー♪他はバナナとココナッツのタルトと、チョコとナッツのパンも美味しかった!
d0127717_13565743.jpg


見た目は濃厚そうだけど、意外とあっさりのチーズケーキ。右のパンは名前を忘れちゃったけど、ハードなパン生地にクリームをサンド。このクリームが濃厚で美味しかったです(^。^)
d0127717_13571274.jpg


久々だったので色々買って、あっという間に食べちゃった(^_^;)
やっぱり穂の香のパンは美味しいな〜!
[PR]
by mari-429 | 2011-02-19 13:57 | ぱん
<< ベッカライ徳多朗★ミルククリーム まるパン >>