<< 支援 手作りスコーン >>

Bakery kuma

先日ちょこっと青葉台へ〜。ついでに前々から気になっていたパン屋さんに行って来ました!
d0127717_142149.jpg

ピンクのクマさんが可愛いBakery kuma。小さくて可愛いパン屋さんです。

d0127717_1484974.jpg

大好きなザクザク食感のバナナデニッシュに、ミルク感たっぷりのレーズンパン、小ぶりだけどドライフルーツがたっぷりのスコーン
他にも気になるパンがショーケースに並んでたな〜。また買いに行こう♪





月に2回は出張のオット・・・
今回の出張土産は・・・
d0127717_14215690.jpg

抹茶と豆乳を使用した和風なバームクーヘン京ばあむ

d0127717_14221222.jpg

生地はほわほわ〜!フォンダンも抹茶味で苦味があって美味しいです♪甘さ控えめで見た目よりさっぱりしているので、一人で一気に半分完食・( ̄∇ ̄;)
今までの出張土産の中で、一番美味しかったかも〜♪
って、今回大阪出張だったのにナゼ京都??
[PR]
by mari-429 | 2011-03-05 14:39 | ぱん
<< 支援 手作りスコーン >>