<< 初焼き! 安食ロール >>

ザ・あんぱん

今月は毎週出張だったオット・・・
北は仙台〜南は沖縄まで!!お疲れ様です(汗)

出張で居ないのは寂しいけど、お楽しみはお土産♪

京都のお土産は志津屋の「ザ・あんぱん」。
d0127717_2242336.jpg

d0127717_22435588.jpg

こちらは「宇治抹茶入り白あん」。ずっしり重くてあんがぎっしり!!和菓子?饅頭?ってカンジで、パン食べてる気がしない(笑)

d0127717_22461855.jpg

こちらは「スイートポテトあん」。こちらもあんの量がスゴイです!黒糖入りのパン生地がしっとりして美味しかったです♪


沖縄土産〜!
d0127717_22502211.jpg

う〜ん、どれも近所のスーパーで手に入りそうな物だわ(笑)

名古屋土産の「大須ラスク」。
d0127717_22513946.jpg

ちょっと硬めの懐かしい味わい。
ムスコがラスク大好きだから、あっという間に食べちゃった!!
[PR]
by mari-429 | 2011-05-30 23:12 | ぱん
<< 初焼き! 安食ロール >>