人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑いけど・・・ 前田パン >>

Honey's Bagel

久々のお取り寄せ♪
Honey\'s Bagel_d0127717_1326423.jpg

一度食べてみたかったHoney's Bagelです!注文からなんと一週間で到着!早くて嬉しい〜(^_^)


まずはプレーンを〜。
Honey\'s Bagel_d0127717_13262882.jpg

高さのあるぷっくりした可愛いベーグル♪
Honey\'s Bagel_d0127717_1327532.jpg

トースターでじっくり焼き戻すと、皮はパリパリッと!中はソフトでモッチリ〜!水分たっぷりのしっとり生地で私好み♡
Honey\'s Bagel_d0127717_1327233.jpg


こちらは「あんずクリームチーズ」のサンド。
Honey\'s Bagel_d0127717_13274686.jpg

お店オススメの食べ方、自然解凍→レンジ10秒チンで頂きました。
Honey\'s Bagel_d0127717_1328394.jpg

生地はソフトで食べやすく、中のクリームも程良い甘さで美味しい〜!一気にモリモリ食べちゃった♪
猛暑の時期には、コレくらいのソフトベーグルが食べやすくて良いです!まだまだ冷凍庫にあるので、しばらく幸せ〜♪
by mari-429 | 2011-07-05 13:55 | おとりよせ
<< 暑いけど・・・ 前田パン >>