人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴマちぎりパン 家族旅行 >>

ベッカライ徳多朗☆移転

徳多朗が移転するという噂を聞いたので、早速お店に行って情報収集。↓こちらのチラシを頂いてきました。
ベッカライ徳多朗☆移転_d0127717_150435.jpg

残念ながら新店舗は駅から遠く徒歩では難しい場所。。。でも15台の駐車場と32席のカフェスペースもあるそうです!
ベッカライ徳多朗☆移転_d0127717_151151.jpg

帰りに新店舗の前を通って来ましたが、ガラス張りの素敵でお洒落なお店でした♪


今日購入したパン「ヴィエノワ ショコラ」。
ベッカライ徳多朗☆移転_d0127717_1511922.jpg

徳さんのパンはとにかく生地が超美味しい!柔らかすぎず硬すぎず、程良い食感♪

ムスコが「ソーセージー!!」と叫ぶのでコレを・・・(待ちきれずに車中でパクパク・・・)
ベッカライ徳多朗☆移転_d0127717_152544.jpg

ハーブ入りのあっさりしたソーセージにモチモチのパン生地!

オープンが楽しみだけど、しばらく混雑するだろうな〜。ちょっと落ち着いた頃に行ってみようと思います。
by mari-429 | 2011-08-25 15:23 | ぱん
<< ゴマちぎりパン 家族旅行 >>