<< レジオン ベッカライ徳多朗☆移転 >>

ゴマちぎりパン

昨日から「明日は台風だから予定を入れずに引きこもってパン作りでもしよう!」と、決めてました。朝から夕飯用の肉じゃが作ったり、ムスコとミニカーで遊んだり・・・。なのに〜雨も降ってこないし風もない・・・台風どこ行ったんでしょうか?

そんなこんなで焼いたパン。
d0127717_1435654.jpg

黒ゴマのちぎりパン。
d0127717_14352771.jpg

またゴマですか〜?って声が聞こえてきそうですが・・・
黒ゴマの香ばしさが好きなんです♪
d0127717_14354759.jpg

ランチを過ぎてから焼き上がったので、おやつに頂きました。牛乳をちょっと多めに入れたので、ふわふわで美味しく出来ました〜。







こちらはムスメが夏休みの自由研究で作ったパン。
d0127717_14363337.jpg

ほとんど一人で、手ゴネで頑張りました!

こちらはメロンパン。
d0127717_1437935.jpg

不揃いですが、小学3年でこれだけ作れたら上出来!!
[PR]
by mari-429 | 2011-09-01 14:53 | てづくり
<< レジオン ベッカライ徳多朗☆移転 >>