<< 安食さんのモンブラン♪ 念願の・・・ >>

Boulangerie Le Zele (ブーランジェリー ル ゼル) oishii

先日お出かけ途中で見つけた新しいパン屋さんBoulangerie Le Zele (ブーランジェリー ル ゼル)。調べてみるとオープンはナント2年前!!いつも通る道なのにどうして今まで気がつかなかったんだろう…(汗)

オシャレで小さなパン屋さん♪
d0127717_1451521.jpg

店内はカウンターのみで、素敵なパンがずらーっと!!かなりツボなパンが沢山あって、久々にテンションがあがってしまった…(^-^)

ベーグルは4種類ありましたが「ゴマとかぼちゃのベーグル」と「チーズベーグル」をチョイス。
d0127717_14512753.jpg


中はかぼちゃがぐるぐる〜!
d0127717_14513878.jpg

そのままかじるとムチムチ!焼き戻すと皮がパリッとなって、中はソフトに♪とっても食べやすい食感☆


キューブ型パンも4種類位あったかな?「渋皮マロン」と「さつまあん」をお買い上げ。
d0127717_14515374.jpg

「渋皮マロン」はデニッシュ生地で、栗がまるごと入って栗あんがたっぷり!「さつまあん」はふわふわでシナモンが利いた黒糖生地。あんこがたっぷり〜!!
d0127717_1452135.jpg

小さいけど食べ応え充分♪

我慢出ずに車中で食べちゃった「フロマージュ」。
d0127717_14521677.jpg

このソフトフランス生地が超モチモチ!そしてカボチャの角切りが入ってます!中のクリームチーズは甘くてクリーミーで美味しい!また食べたいっ!!

かなり気に入ってしまった、ルゼルのパン達★近いうちにまた行ってしまうと思う(笑)
[PR]
by mari-429 | 2011-11-10 22:43 | べーぐる
<< 安食さんのモンブラン♪ 念願の・・・ >>