<< お出掛け♪ 大好きなマカロン♪ >>

さつまいものデニッシュ

先週の事ですが、やっと徳多朗の「さつまいものデニッシュ」をゲットして来ました♪
d0127717_1442163.jpg

毎年食べていますが、また小ぶりになった???
でもでも、デニッシュはザクザク&さつま芋がホクホクでやっぱり美味しいー!!

こちらは名前は忘れてしまいましたが・・・
d0127717_1444193.jpg

デニッシュの上に徳さんの美味しいカスタードがたっぷり乗ってます★

こちらは「南瓜のベーグル」。
d0127717_145488.jpg

リニューアルしたのかな?今まで無かった黒胡麻が底に沢山付いてます!香ばしさが加わって美味♪

こんな可愛いカードが♡♡♡
d0127717_1452040.jpg


裏には徳多朗の系列店情報が・・・
d0127717_1453673.jpg

YOTSUBAKOのカフェにも行ってみたいな〜。混んでるだろうな。。。
[PR]
by mari-429 | 2011-11-28 22:27 | おいしい
<< お出掛け♪ 大好きなマカロン♪ >>