<< Happy Birthday! さつまいものデニッシュ >>

お出掛け♪

先日久しぶりに子供達をオットに預け、お友達と銀座デートして来ました!スペイン料理を食べて、帝国ホテルでお茶して…☆久々の自分時間を楽しんで来ました♪

せっかく銀座まで来たんだからー!と、自分用に買って来たお土産は…

ラデュレのマカロン♪
d0127717_1462269.jpg

実は食べるの初めて〜!
d0127717_1463780.jpg

選んだのはショコラ、カフェ、マロン、キャラメルの4種類。なんか地味な色合いだな(笑)
フランスのお菓子だからさぞかし甘いだろうと思ったけど、以外と甘さ控えめ!特に気に入ったのはキャラメル!キャラメルそのものの濃厚なクリームがとっても美味しかったです♥

こちらは西光亭のクッキー。
d0127717_1465513.jpg

レトロなパッケージが可愛い!
ホロホロ食感のくるみのクッキーと、濃厚でおつまみ感覚のチーズクッキー。後引く美味しさでした(^-^)
[PR]
by mari-429 | 2011-12-02 14:41 | おいしい
<< Happy Birthday! さつまいものデニッシュ >>