<< くるみパン 秋を見つけに・・・ >>

キャラメルパンプキンスコーン

d0127717_22295598.jpg

たった今、焼き上がりました〜!
うーん、自然の光じゃないと綺麗な写真が撮れないな・・・
美味しそうに見えない(汗)

今回は生地に南瓜のマッシュを加えて、キャラメルチョコチップを練り込みました。
こんな時間なのに(ただ今22時半)、焼き立てをパクッ!!
サクッ!としてフワッ!として、美味しー☆

スコーンつながりで・・・
FORTNUM&MASONのスコーン
d0127717_22443596.jpg

手のひらにちょこっと乗るサイズで200円!!(驚)
ふんわりとしてパンっぽいな。。。

こちらは軽井沢で見つけた「森のパン屋さん」のプレーンスコーン。
d0127717_22552995.jpg

ほんのり甘くて、サクサクっとした生地が美味しかったです♪
[PR]
by mari-429 | 2007-11-02 22:57 | おいしい
<< くるみパン 秋を見つけに・・・ >>