<< 仙台のウマイもの BIO cafe >>

賀正

あけましておめでとうございます。

って、年明けて1週間も経ってますが・・・(汗)
本年もどうぞよろしくお願いします!!

年末年始は仙台の実家で、のんびり過ごしてました。
今年は暖かいお正月でしたね。
雪だるまを作るのを楽しみにしていた娘ですが、雪は降っても積もらず・・・。娘は残念がってましたが、寒がりの私には過ごしやすいお正月でした。
d0127717_21293814.jpg

↑朝起きるとうっすらと雪化粧。でも、すぐ溶けちゃいました・・・


毎年恒例の、義理母作おせち♪
毎年恒例で、私は詰めただけ(笑)
d0127717_21295370.jpg



さてさて、仙台と言えば・・・BAGEL U
d0127717_21301983.jpg

店頭でしか買えない、サンドを沢山購入。
d0127717_21303754.jpg

帰宅後、早速いただきます!
d0127717_21305541.jpg

左:クリーミーパンプキンサラダとハムのベーグルサンド
右:香ばしコーンとカマンベールのマフィンサンド

甘い南瓜サラダに、ハムとチーズの塩気がベストマッチ♪
コーンのサンド、ウマウマー☆気に入ったー!!
あっという間に完食!!
もう一個食べたいな・・・

で、オット用に買ったサンドも食べちゃう(笑)
d0127717_2132470.jpg

生ハムと地中海野菜のベーグルサンド。
d0127717_21322576.jpg

中は意外とシンプル・・・
モチモチのベーグルにたっぷりのクリームチーズが美味しかった~♪

あー、お腹いっぱい!!!
でも、まだ食べるゾー!  つづく・・・
[PR]
by mari-429 | 2008-01-07 22:20 | おいしい
<< 仙台のウマイもの BIO cafe >>