<< モトヤ 手作り >>

美味しいせんべい

昨日は横浜でも雪が7センチ積もりました〜!
そして、今朝は道路が凍結!!!
幼稚園バスは1時間遅れての送迎でした・・・

車通勤の私は運転をオットに止められ、
仕事を休んじゃいました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで、今日もパン作り!

クオカでこれも購入↓
d0127717_13111466.jpg

いつもの白パン生地に、この豆を投入・・・
d0127717_13121322.jpg

これからオーブンへ〜♪



いつも甘い物ばかりなので、たまにはしょっぱい系も・・・
お友達からのお土産朝日あげ
d0127717_12594425.jpg

キャッチフレーズ?は「ほっぺた落ちるおせんべい」。
その言葉通りの美味しさ〜♪
揚げせんべいだけど、油っぽさが全然なくて何個でもいけちゃう☆

こちらは有名なもち吉のせんべい。
d0127717_1355640.jpg

やめられな〜い、止まらな〜い♪






オットとムスメがかまくらを作りました〜。
d0127717_13204697.jpg

寒い中、一生懸命に作ったのに・・・
今朝見たら、無惨な姿に・・・壊されてました(x_x;)シュン
[PR]
by mari-429 | 2008-02-04 13:27 | おいしい
<< モトヤ 手作り >>