<< フルーツチップ Coharu*bagel〜続き〜 >>

Dexee Diner oishii

先日お友達と、前々から気になっていたDexee Dinerのパンケーキを食べに行って来ました♪

こちらのパンケーキは追加でソースとトッピングが選べます。
そして、オーダーから出来上がりまで15分~20分かかりました~!
悩みに悩んで選んだトッピングはこの2種類。

チョコソースにバニラアイスのトッピング。
d0127717_22193954.jpg

メイプルシロップにバナナのトッピング。
d0127717_2224399.jpg

第一印象は
  わぁっ!すごいボリューム!!
かなりの大きさと、厚みがあります!
d0127717_22254977.jpg

外はカリカリで、中はフワフワ~!
今まで食べたパンケーキとはちょっと違った食感で、ホットケーキっぽい?スポンジケーキっぽい?ってカンジ☆

お店によって、色んな食感があるのね~。



そろそろ、モトヤのパンケーキが食べたくなってきた。。。





先週の土曜日の夜中に、なっ~んと!!

食中毒にかかって救急車で病院へ~(〇o〇;))))!!

初めて乗った救急車・・・乗り心地悪いのね・・・
カーブのたびに、こみ上げる物が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

脱水症状を起こしてたので、点滴2時間して朝方帰ってきました。

いやー、あんな辛い思いをしたのは初めて~
出産より辛かったわ(爆)

ちなみに食べたものは寿司。
オットと同じ物を食べたのに、私だけ・・・ナゼ???
[PR]
by mari-429 | 2008-04-04 22:42 | おいしい
<< フルーツチップ Coharu*bagel〜続き〜 >>