<< 久々にベッカライ徳多朗 色々作ってます! >>

輪粉♪

一度食べて、とっても気に入った輪粉のベーグル!
またまたyukiちゃんからいただきました!

   黒ゴマあんこ
d0127717_22112864.jpg

皮がバリバリッ!!
すりゴマ入りの生地が香ばしぃー!
粒あんがホクホクで美味しかったです☆


   バナナチョコ
d0127717_22121627.jpg

こちらも皮バリッ!!
ココア生地にたっぷりチョコがとろ~ん☆
ビターなので甘過ぎず、パクパクいけちゃうチョコベーグル。


   肉味噌じゃがベーグル
d0127717_2213248.jpg

ホクホクのじゃが芋がたっぷりー!
ピリっと辛みが利いた肉味噌が美味しかった~☆


輪粉。。。かなり私好みです!
ソフトだけど皮がバリバリで、具もたっぷり!!
そして、生地自体が美味しいです♪

yukiちゃん、貴重なベーグルをありがとう!
感謝、感激です(o^-^o) ウフ
[PR]
by mari-429 | 2008-04-17 22:41 | べーぐる
<< 久々にベッカライ徳多朗 色々作ってます! >>