<< またまたご無沙汰です。 gentille(ジャンティーユ) >>

ご無沙汰してます。

気が付けば7月も後半!!
ブログを1ヶ月以上も放置。。。スミマセン

実は6年ぶりに新しい命を授かり、ツワリに苦しんでいます。
もうすぐ4ヶ月に入りますが、一向に落ち着く気配がない状態…
あんなに大好きだった甘い物やパンやベーグルが、全く食べられないっ!
空腹になると吐き気がピークに・・・
なのに食べたい物がない・・・と、食べる事が趣味の私にとって辛い時期であります。

d0127717_16184460.jpg

↑今の私の必需品。
炭酸水にみかん、グレープフルーツジュース。
実は3点とも、普段は苦手でめったに食べない物。
ツワリって不思議!食の好みが大逆転しちゃってます( ̄▽ ̄;)!!

d0127717_16281668.jpg

区役所で母子手帳と共にもらった、「おなかに赤ちゃんがいます」ストラップ。6年前は無かったのにな~。そして、ムスメの時に使用した母子手帳ケースを、押入れから引っ張り出してきました。


さてさて、ムスメは昨日から幼稚園のお泊りキャンプ!富士山のほうへ2泊3日も!!こんな日に限って、オットは昨日も今日も飲み会・・・
一人は寂しいな~って、思う存分ゴロゴロしちゃってますが(笑)


食べ物の写真を見たり、食べ物の事を考えたりするだけでも気持ち悪くて(汗)
ブログ復活には時間がかかりそうですが、落ち着いたらまた美味しい物を紹介していきますね。
[PR]
by mari-429 | 2008-07-25 16:39 | くらし
<< またまたご無沙汰です。 gentille(ジャンティーユ) >>