<< 北海道物産展 ご無沙汰してます。 >>

またまたご無沙汰です。

お久しぶりです。
早いもので、もう9月・・・
5ヶ月に入り、だいぶ落ち着いてきました。

夏休みは涼しい仙台に2週間ほど滞在!
のんびり&ダラダラと過ごしてきました。


d0127717_14494639.jpgベーグルUへ一度だけ行きましたが、相変わらず甘い物を受けつけない状態で・・・
惣菜系のサンドを何点か購入。
そのうちの一つ「甘辛味噌とチキンのサンド」。蒸したチキンと甘辛味噌が良く合います♪
あとは大、大好きな香ばしコーンとカマンベールのマフィンサンドも☆
美味しかったな~!



d0127717_14542157.jpg
1週間の間に2回も食べた開盛庵のうなぎ!!ここのうなぎは超絶品!!
この味を知ったら、他の店じゃ食べられません。。。




d0127717_1533735.jpg
横浜に帰って来て、「美味しいパンが食べたいな~」っと思ったので久々にBon Vivant (ボンヴィボン)へ~!
黒ゴマの「食パン」にジューシーなソーセージにサルサソースとチーズがトッピングされた「ナンタコス」と「プレーンスコーン」。
ボンヴィボンのスコーンは初めて出会えたから嬉しい☆




食欲が出てきたので、体重管理に気を付けないと~( ̄ー ̄;アセアセ
[PR]
by mari-429 | 2008-09-07 15:14 | おいしい
<< 北海道物産展 ご無沙汰してます。 >>