<< FORTNUM & MASON... 秋の徳多朗 >>

上海ガーデン

先日久々に会う友達、yukiちゃん&クリコちゃんとたまぷらデートしてきました!ランチは私の希望で上海ガーデン

メインの料理を4種類の中から一品選び、前菜(5種)点心(3種)デザート各種はブッフェスタイルで!
↓こちらは前菜&点心。種類は多くないけど、どれもこれも本格的♪小籠包はアツアツで美味しかったー!何度もおかわりしちゃいました!!
d0127717_13355297.jpg



d0127717_13361417.jpgメインは「ぷりぷり海老のピリ辛甘酢ソース」をチョイス。
海老が大きくて、本当にぷりぷり~!甘酢ソースもとっても美味しくて白いご飯が進む進む(笑)


d0127717_13363573.jpgこちらはデザート。杏仁豆腐やフルーツゼリー、中華風カステラやブルーベリーのタピオカミルクなどがありました。
これでお値段1600円。満足満足!
開店前から行列なのも納得です☆


d0127717_13365685.jpg

ランチの後は、デフェールでケーキを買って、私のおうちでお茶&お喋りタイム♪なんとメデタイことに、yukiちゃんは私と同じ妊婦さん!!赤ちゃんが産まれる前に、また美味しい物食べに行こうねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mari-429 | 2008-10-10 13:11 | おいしい
<< FORTNUM & MASON... 秋の徳多朗 >>