<< 温泉へ 甘い誘惑 >>

AKBAR(アクバル)

昨日はいつもの仲間と(またまた)たまプラデート!!
アクバルでカレーランチ♪


d0127717_1131928.jpgd0127717_1135016.jpg


ナンが大きくてお皿からはみ出てるっ!!
私がオーダーしたのは、タンドリチキンランチ。トマトベースのエビのカレーとタンドリチキン、ナンとサラダ、スープと飲み物がセットになって1250円。カレーがトマトの甘味でとってもまろやか~!ナンは焼き立て熱々で、サクッとモチッと♪美味しかった~☆

ランチの後はデパ地下をウロウロ・・・
そして大好きな仙台銘菓を発見!!!


d0127717_1115014.jpgd0127717_11153270.jpg


栄太楼の「生どら焼き」★季節限定の栗味をゲット!!ふわふわの生地の中に、たっぷりの生クリーム+栗が~♪地元の味に横浜で出会えるなんて超嬉しい(^ー^*)





d0127717_1128636.jpg

ムスメの幼稚園、いつもは給食だけど月に1度だけお弁当の日があります。明日はハロウィンだから、南瓜のお化けのおにぎりにしてみました~!ネットで色々調べて一番簡単な方法で・・・(笑)ただ、おにぎりに気をとられ、おかずはチョー手抜き!(; ̄ー ̄川 アセアセ
[PR]
by mari-429 | 2008-10-30 11:29 | おいしい
<< 温泉へ 甘い誘惑 >>