<< 今月のモトヤ AKBAR(アクバル) >>

温泉へ

オットの遅すぎる夏休みを利用して、今年もまた軽井沢へ行って来ました。
d0127717_10274012.jpg

紅葉は終わりかけ、お天気もイマイチでしたが・・・


d0127717_10425828.jpgd0127717_1043337.jpg


素敵な宿で3泊4日、のんびり&ゆっくり過ごしてきました!



最初の夜はフレンチのコース♪


d0127717_10572758.jpgd0127717_1058723.jpg


d0127717_10584896.jpgd0127717_10592464.jpg


どれもこれも私好みの味付けで、とっても美味しくいただきました!


d0127717_1114259.jpgd0127717_1124286.jpg


デザートの後、オットからサプライズ!!
メッセージ入りのケーキが~♪
結婚して丸12年、こんな粋な演出初めてー(驚)
メッセージの内容がムードが無くて…オットらしいわ~(笑)



d0127717_1116731.jpgd0127717_1117246.jpg


朝食はその日の気分で、和食だったり洋食だったり・・・

家族3人のんびりまったり~
温泉入ったり、散歩したり、読書したり、昼寝したり(笑)

赤ちゃんが産まれたら、しばらくこんな旅行も出来ないだろうな~
贅沢な時間でした。。。
d0127717_13411578.jpg

[PR]
by mari-429 | 2008-11-16 11:22 | おでかけ
<< 今月のモトヤ AKBAR(アクバル) >>