<< 桜樹 温泉へ >>

今月のモトヤ

ちょっと前になりますが、大好きなモトヤへ行ってきました!

今月のオススメから~♪
「サーモンと白ネギのグリルのバター醤油オムレツ」
d0127717_15545242.jpg

モトヤのオムレツは卵がトロットロで大好き~!バター醤油の和な味付けが、サーモンと良く合って美味しかったです♪


d0127717_1559211.jpgd0127717_15594212.jpg


こちらは「さつま芋とカリカリベーコンのシーザーサラダ」とセットのパンケーキ。甘いさつま芋と塩気の利いたベーコンが美味~♪

今月は「自家製焼きりんごとバニラアイスのパンケーキ」でした!
d0127717_1624840.jpg

やっぱりモトヤは美味しいな~!大好きだな~!
出産前にまた行きたいな~☆

食べた後はちょっと運動(笑)久々に山下公園へ~!


d0127717_1611416.jpgd0127717_16121457.jpg


天気も良くて気持ち良かったな~♪

お腹の赤ちゃんは8ヶ月に入りました!
急にお腹が大きくなって、苦しい&しんどいよ~(汗)
[PR]
by mari-429 | 2008-11-28 16:16 | おいしい
<< 桜樹 温泉へ >>