<< KARIN bagel ヒポポタマス >>

楔屋

このところフレンチ続きだったので、珍しく和食ランチ♪
たまプラの楔屋へ~!
d0127717_12472894.jpg

季節の天ぷらとまかない松花堂弁当1730円+300円で抹茶プリン


d0127717_1251185.jpgd0127717_1251378.jpg


新鮮なお刺身が美味しかった~!
ただ大食いの私には、腹八分目(笑)






お腹の赤ちゃんは、早いものでもう9ヶ月!!
性別は。。。男!!!
毎日痛いほどお腹をキックしてます(;´▽`

お腹も大きくなって仕事をするのも辛くなってきたので、先週4年半勤めた会社を退職しました。子供を育てながらの勤務・・・曜日や時間的にも私のワガママを聞いてくれて、とても勤めやすい職場でした。送別会は昼間から、中華のフルコース!もちろん社長のおごりです!気持ち悪いほど食べました~(^▽^;)
今のところ体重増加はプラス7キロ・・・
年末年始の暴飲暴食に気を付けなくちゃ~(汗)
[PR]
by mari-429 | 2008-12-16 13:11 | おいしい
<< KARIN bagel ヒポポタマス >>