<< 賀正 KARIN bagel >>

ブログ納め?!

早いもので今年も残りわずか・・・
最近食べた美味しい物を一気にアップ!!

まずはクリスマスケーキ♪
9ヶ月に入ってから胃が圧迫されてか、またツワリのような症状に(涙)大好きな濃厚なケーキが食べられず、かと言って手作りする気力もなく・・・
d0127717_14473190.jpg

今年はla feuille douceのケーキにしました♪女性パティシエの作るケーキは、あっさりして手作りの味わい!とっても美味しかったです!


そして先日、新築のお友達のお宅に遊びに行って来ました!そのお宅は数億円の大豪邸!とっても素敵な家にため息の連続~!そしてリビングからは「みなとみらい」が一望!夜は夜景がとても綺麗でした~♪
d0127717_152163.jpg

こちらはそのセレブなお友達手作りの「カルボナーラ」と「ロールキャベツ」。これが本格的でとっても美味~♪
d0127717_14564044.jpg

一年振りの再会だったので話は尽きることなく。。。遅くまでお邪魔しちゃって、ゴメンね~!


そして・・・
ついに私の所にもあのパンがやって来た!!!
d0127717_15152021.jpg

おまかせなのに、私の好みのパンばかり送ってくれて感激♪
早速「ベーグルドッグ」と「グラマラススコーン」を~!
d0127717_15214973.jpg

ベーグルは大好きな南瓜生地にチーズのトッピング♪スコーンはケシの実入りの生地に、たっぷりのフルーツと胡桃が~(嬉)待ちに待ったパンの味は、もうサイコーの美味しさ!!あっという間に無くなっちゃうな・・・(汗)


さてさて、年末年始は仙台の実家に帰省します!
楽しみはもちろん。。。U!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆様、良いお年を~☆^(o≧▽゚)o
[PR]
by mari-429 | 2008-12-27 15:30 | おいしい
<< 賀正 KARIN bagel >>