<< 初モトヤ! ブログ納め?! >>

賀正

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
d0127717_94791.jpg

年末年始は仙台の実家に帰省。大晦日に雪が積もりました!写真は甥っ子作、雪の鏡餅と編みぐるみ。とってもラブリーでしょ♪

毎年恒例の、義理母作おせち♪
毎年恒例で、私は詰めただけ(笑)←去年と全く一緒(笑)
d0127717_949936.jpg



オットの実家でおせちを食べた後は、私の実家で新年会♪
父母、兄夫婦に甥っ子&姪っ子、私達家族の総勢10人で歩いて行ける近所の利久へ☆←これも去年と一緒だ・・・


d0127717_10163833.jpgd0127717_10172045.jpg


肉厚の牛タンとトロトロの牛タンシチュー。とっても美味しかった~!

翌日はオットの祖母の家へ・・・
ここに来ると必ず寄ってくすし哲でお寿司を~☆←って、またまた去年と全く一緒(爆)
d0127717_9534651.jpg

大好きな「やわらか煮だこ」の握りと「カキの串焼き」。ウ、うまい♪


d0127717_9541191.jpgd0127717_9542931.jpg




そして横浜に帰る直前にBAGEL Uへ~!
d0127717_101433.jpg

年明けだから?種類が少なくて残念!私にしては控えめに購入。
d0127717_10121652.jpg

ここでお友達と久々に再会!美味しいパンと赤ちゃんのお下がりをいただいてバイバイ!わずかな時間の為に、わざわざ来てくれてありがとう♪


毎年のことですが、帰省すると食べてばっかり!(笑)
一週間で1キロ増加!!!ヤバイ(@Д@;
妊娠9ヶ月のお腹が、さらに大きくなってきました。。。重い。。。
[PR]
by mari-429 | 2009-01-08 10:17 | おいしい
<< 初モトヤ! ブログ納め?! >>