人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あざみ野 うかい亭      ... 初モトヤ! >>

双子ちゃんに会いに・・・

先日たかこさん宅に、生後一ヶ月の双子ちゃんに会いに行って来ました!

お土産に持参したのは、Bon Vivant (ボンヴィボン)のパン♪
双子ちゃんに会いに・・・_d0127717_22275897.jpg

ここのフォカッチャサンドがお気に入り★
クリームチーズのデニッシュも美味しかった〜♪

デザートにはPUISSANCEのケーキを♪
双子ちゃんに会いに・・・_d0127717_2233011.jpg

私がチョイスしたのはこちら↓(名前不明)
双子ちゃんに会いに・・・_d0127717_22443378.jpg

中が木いちごのムース&ピスタチオのムース&ホワイトチョコのムースの三層になってて、甘酸っぱくて美味しかったです!

双子ちゃんを代わり番こ抱っこしながら・・・お喋り&食べることに夢中で楽しい時間はあっという間!
気がつくと、ムスメの園バスの時間が〜(汗)

双子ちゃんは小さくって、温かくって、ふにゃふにゃで・・・
そしてとっても可愛い〜!!!
私ももうそうそろだな〜♪ワクワク&ドキドキ('-'*)フフ
by mari-429 | 2009-01-19 22:59 | ぱん
<< あざみ野 うかい亭      ... 初モトヤ! >>