<< 手ごねであんぱん 双子ちゃんに会いに・・・ >>

あざみ野 うかい亭                  

毎月恒例の友達とのセレブランチ。。。これが出産前最後かな〜
そこで前々から行ってみたかったあざみ野うかい亭へ。
私達は「スペシャルランチコース」をオーダー。
今回は残念ながら料理の写真はありませ〜ん!
ゆっくりと贅沢な気分で食事を楽しんできました〜。
シェフが目の前で焼いてくれる「うかい牛」は、と〜ってもトロける美味しさでした♪

優雅な食事の後は2階のラウンジに席を移して、デザートを頂きます。
d0127717_21101731.jpg

デザートは数種類から選ぶことが出来ます。
フワフワのシフォンケーキには、生クリームとキャラメルソースが★バニラビーンズたっぷりの濃厚バニラアイスは絶品でした!!

他に焼き菓子とコーヒーがセットになってます。
d0127717_21102110.jpg

今回も贅沢で楽しい時間を過ごせました〜♪

いよいよ予定日まで2週間。
最近は張りが激しくて、横になってばっかり・・・
やりたい事が沢山あるのに、何も出来ない日々です(-。-;)
[PR]
by mari-429 | 2009-01-28 21:44 | おいしい
<< 手ごねであんぱん 双子ちゃんに会いに・・・ >>