<< 6年ぶりの赤ちゃん あざみ野 うかい亭      ... >>

手ごねであんぱん

正月に義理母が煮た小豆。
しばらく冷凍庫で眠っていました〜。
そのホクホクの小豆を使って、あんパン作り!
ムスメが手ごねで頑張りました〜!!


d0127717_1053542.jpgd0127717_1065243.jpg


成形もほとんどムスメ一人で♪

少々イビツですが、なかなかの出来★


d0127717_107284.jpgd0127717_1075833.jpg


あんこたっぷりー!ホクホクでとっても美味しい♪


こちらのパンは頂き物。
左:ひとつぶ堂のキャラメルと枝豆チーズ。
生地が超モチモチ!これ美味しいー!!
一口食べて大ファンに♪


d0127717_1085980.jpgd0127717_1092674.jpg


右:Bagel utaの味噌そばくるみベーグルと南瓜のお焼き。
味噌が香ばしくて、くるみがゴロゴロ!
ムスメがとっても気に入って「もっと食べたい!」と、おねだりするほど(笑)
なかなか手に入らない貴重なパン、ご馳走様です!
[PR]
by mari-429 | 2009-01-30 10:09 | ぱん
<< 6年ぶりの赤ちゃん あざみ野 うかい亭      ... >>