<< 入学式 おやつ その3 >>

赤ちゃんトリオ♪

昨日はムスメとムスコを連れてたかこさん宅へ〜!
たかこさんの双子ちゃんとウチのムスコは同級生。
d0127717_1665580.jpg

3人ともご機嫌さんで、たかこさんとゆっくりお喋り&ランチ出来ました♪
ランチはたかこさんお手製「ハヤシライス」と「人参サラダ」。
お洒落なカフェのランチセットみたいで素敵★
d0127717_1693070.jpg

ちょっと酸味のあるデミに舞茸が入ってて、私好みでとっても美味しいー!!お代わりしたかったけどガマンしました・・・(笑)

そしてなんとー!たかこさんからお菓子のプレゼント!!!
d0127717_16102491.jpg

双子ちゃんの世話に忙しいのに、ランチにお菓子まで〜(驚)
ムスコが産まれてから引きこもり気味だった私。。。久々に楽しいお喋り&美味しい物でリフレッシュ出来ました!ホントにありがとう☆
[PR]
by mari-429 | 2009-03-31 16:14 | おいしい
<< 入学式 おやつ その3 >>