<< はちみつ入りの黄色いパン 久々の徳多朗 >>

花見

先週のことですが、目黒川にお花見に行きました。
d0127717_9435776.jpg

って、ほとんど葉桜。。。(笑)

ムスコ、2ヶ月にして早くもカフェデビュー♪
しかもHUIT・・・
d0127717_9462023.jpg

残念ながらランチの時間は終わってたので、スコーンとバナナマフィンを〜。温めてしかもカットしてくれる心遣いが嬉しい☆写真には写ってないけど、他にシュークリームと飲み物もオーダーしましたよ。
ムスコはオットの腕の中でスヤスヤ。。。向かいのテーブルには同じ2ヶ月の赤ちゃんがベビーカーでスヤスヤ。。。
今はまだ寝てくれるからいいけど・・・動きまわるようになったら、ゆっくりお茶も出来ないだろうな〜。
[PR]
by mari-429 | 2009-04-17 09:38 | おいしい
<< はちみつ入りの黄色いパン 久々の徳多朗 >>