<< 黒ゴマ牛乳食パン 美味しいお祝い♪ >>

可愛い3人組♪

先日またまたtakakoさん宅へ〜!
2ヶ月振りの双子ちゃん☆上手に寝返り出来てる〜!!この時期の赤ちゃんって成長がスゴイ!!そして泣き声も大きくて元気ゲンキー♪ウチのムスコも今日で4ヶ月。寝返りの練習中・・・出来なくて泣いてます(笑)
d0127717_11162471.jpg

奇跡的に(笑)3人同時に寝てくれたので、takakoさんとゆっくりランチタイム♪
3人起き出しちゃって、賑やかな中でのティータイムは。。。
d0127717_11164255.jpg

takakoさんお手製の絶品デザート★
グレープフルーツのゼリーとアールグレイのムースの組み合わせが新鮮で美味しぃ〜!!!バナナのケーキは超しっとり〜で、何個でもイケちゃいそうな危険なお菓子(笑)

今回も美味しくて楽しいひとときを過ごすことが出来ました!
takakoさんありがと〜☆
[PR]
by mari-429 | 2009-06-01 11:49 | おいしい
<< 黒ゴマ牛乳食パン 美味しいお祝い♪ >>