<< 大好き!マカロン♪ 4ヶ月 >>

梅の花

出産前恒例だった友達とのセレブランチ。
ムスコ連れで復活です!
今回の店は豆腐料理の梅の花。ムスコの事を考えて、和室の個室を予約しました。
d0127717_114101.jpg

ムスコは床にゴロ〜ン。グズったら授乳も出来たしゆっくりランチ出来ました!

頂いたランチは「花かご弁当」。
d0127717_11455732.jpg

色んな豆腐料理が楽しめて、ボリューム満点!母乳にも良さそう(笑)

こちらは名物の「豆腐しゅうまい」。ふわふわっとしてあっさり優しい味。気に入ったのでお土産にお持ち帰りしちゃいました!
d0127717_1150446.jpg


デザートにチョイスしたのは「あずき豆腐」。モチっ&ツルっの食感で甘さ超控えめ。
d0127717_11542442.jpg


この他に、湯豆腐やご飯&お吸い物などがセットになって、ヘルシーな豆腐料理でもお腹いっぱい!!満足満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mari-429 | 2009-06-25 12:00 | おいしい
<< 大好き!マカロン♪ 4ヶ月 >>