「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おとりよせ( 8 )

フレンチトースト

2回目のお取り寄せ「roca」。今回はフレンチトーストが入っていました♪
d0127717_1432711.jpg

なんとメイプルシロップとホイップクリーム付き!

トースターで焼き戻していただきました。
d0127717_1442857.jpg

外サクサクで中トロっとemoticon-0152-heart.gif
美味しすぎて一気に完食してしまいました…足りない(笑)
息子が昼寝中で良かったemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-01-24 14:01 | おとりよせ

お気に入り♪

すっかりお気に入りになっちゃった パンと焼き菓子emoticon-0152-heart.gif
d0127717_1746059.jpg

ムフフemoticon-0111-blush.gif

今朝は横浜もうっすら雪化粧…
d0127717_17484753.jpg

寒ーい!!
[PR]
by mari-429 | 2012-01-20 17:44 | おとりよせ

roca

お取り寄せした「roca」のパン&焼き菓子emoticon-0152-heart.gif
何から食べようかな~emoticon-0110-tongueout.gif

d0127717_941674.jpg

[PR]
by mari-429 | 2011-11-17 09:02 | おとりよせ

Honey's Bagel

久々のお取り寄せ♪
d0127717_1326423.jpg

一度食べてみたかったHoney's Bagelです!注文からなんと一週間で到着!早くて嬉しい〜(^_^)


まずはプレーンを〜。
d0127717_13262882.jpg

高さのあるぷっくりした可愛いベーグル♪
d0127717_1327532.jpg

トースターでじっくり焼き戻すと、皮はパリパリッと!中はソフトでモッチリ〜!水分たっぷりのしっとり生地で私好み♡
d0127717_1327233.jpg


こちらは「あんずクリームチーズ」のサンド。
d0127717_13274686.jpg

お店オススメの食べ方、自然解凍→レンジ10秒チンで頂きました。
d0127717_1328394.jpg

生地はソフトで食べやすく、中のクリームも程良い甘さで美味しい〜!一気にモリモリ食べちゃった♪
猛暑の時期には、コレくらいのソフトベーグルが食べやすくて良いです!まだまだ冷凍庫にあるので、しばらく幸せ〜♪
[PR]
by mari-429 | 2011-07-05 13:55 | おとりよせ

SYSOUER BAGEL

久々のお取り寄せ♪
d0127717_14113416.jpg

ムスコの手が伸びてますが・・・(笑)
前々から気になっていたSYSOUER BAGELです!

ぷっくり高さのあるつやつやベーグル♪
d0127717_217744.jpg

この日のチョイスは「抹茶キャラメルスイートポテト」「ウィンナーチーズカレー」「コーヒーチョコアーモンド」。珍しくて魅力的なフレーバ★


d0127717_2183452.jpg

トースターで皮パリッにして食べてみました。
中はモチムチの大好きな食感♪フィリングも美味しいし、すっかりお気に入りに☆まだまだ冷凍庫に眠っているので、他のフレーバも楽しみです!
[PR]
by mari-429 | 2009-10-15 21:35 | おとりよせ

KARIN bagel

今回のお取り寄せは久々のKARIN bagel
思ったより早い到着で嬉しい~!!


d0127717_1524242.jpgd0127717_15245962.jpg


d0127717_15255637.jpgd0127717_15262415.jpg


d0127717_152718.jpg
水分多めのモチモチ&ムギュ!!
甘さ控えめで、
粉自体の美味しさが味わえます。

手作りの優しい味です~★
[PR]
by mari-429 | 2008-12-22 15:34 | おとりよせ

ヒポポタマス

久々の通販!ヒポポタマスのベーグルです♪
d0127717_14441495.jpg


中にも上にもたっぷりチーズのチェダーオンチェダーベーグル(上)と、ホクホクの栗と大好きなカボチャが入った甘栗かぼちゃベーグル(下)。


d0127717_14463011.jpgd0127717_14472685.jpg


栗とお芋のベーグルにキャラメルモカベーグル。


d0127717_14535467.jpgd0127717_14542313.jpg


黒糖とクルミのベーグルとチョコベーグル。


d0127717_14545981.jpgd0127717_14552586.jpg


ベーグルは大きめで生地自体に甘味があってとっても美味しいー♪そしてモッチモチで子供でも食べやすく、ムスメも大好きに~☆具は少なからず多からずで、ちょうどイイ感じでした!
久々に毎朝ベーグル生活(笑)幸せ~(≧∇≦)
[PR]
by mari-429 | 2008-12-12 15:13 | おとりよせ

Coharu*bagel Nagoya

久々のお取り寄せCoharu*bagel
期間限定の春待ちベーグルセットを注文してみました!
d0127717_21331568.jpg


まずは季節商品のさくらクリチあんベーグル!
d0127717_21355468.jpg

ちょっとシワがあってイビツな形が、手作り!ってカンジでグッー!!
d0127717_21385663.jpg

中にはこしあんとクリームチーズ、桜の塩漬けが入ってます。
具はちょっと少なめかな~。
オススメの食べ方→レンチン30秒→2分トーストで、食べてみました。
ムチーっとしてモチーっ!!
ハード系が好きな方には物足りないかもしれませんが、私的にはアリ☆
他のフレーバーも楽しみです♪
[PR]
by mari-429 | 2008-03-20 21:59 | おとりよせ