カテゴリ:べーぐる( 34 )

ひなたパン

momoさんから頂いた貴重な「ひなたパン」のベーグルで卵サンド♪
d0127717_1255619.jpg

焼き戻すと、皮がパリパリー!
中はフワッモチッー!
美味しかったemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-05-25 12:54 | べーぐる

朝ごはん♪

徳多朗のベーグルで朝ごはん♪
d0127717_143132.jpg

フルーツベーグルemoticon-0152-heart.gif
ドライフルーツとスパイスもきいてて シュトーレンみたいな風味!
クリームチーズたっぷりぬって 美味しい朝ごはんでしたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-01-15 14:02 | べーぐる

Boulangerie Le Zele (ブーランジェリー ル ゼル) oishii

先日お出かけ途中で見つけた新しいパン屋さんBoulangerie Le Zele (ブーランジェリー ル ゼル)。調べてみるとオープンはナント2年前!!いつも通る道なのにどうして今まで気がつかなかったんだろう…(汗)

オシャレで小さなパン屋さん♪
d0127717_1451521.jpg

店内はカウンターのみで、素敵なパンがずらーっと!!かなりツボなパンが沢山あって、久々にテンションがあがってしまった…(^-^)

ベーグルは4種類ありましたが「ゴマとかぼちゃのベーグル」と「チーズベーグル」をチョイス。
d0127717_14512753.jpg


中はかぼちゃがぐるぐる〜!
d0127717_14513878.jpg

そのままかじるとムチムチ!焼き戻すと皮がパリッとなって、中はソフトに♪とっても食べやすい食感☆


キューブ型パンも4種類位あったかな?「渋皮マロン」と「さつまあん」をお買い上げ。
d0127717_14515374.jpg

「渋皮マロン」はデニッシュ生地で、栗がまるごと入って栗あんがたっぷり!「さつまあん」はふわふわでシナモンが利いた黒糖生地。あんこがたっぷり〜!!
d0127717_1452135.jpg

小さいけど食べ応え充分♪

我慢出ずに車中で食べちゃった「フロマージュ」。
d0127717_14521677.jpg

このソフトフランス生地が超モチモチ!そしてカボチャの角切りが入ってます!中のクリームチーズは甘くてクリーミーで美味しい!また食べたいっ!!

かなり気に入ってしまった、ルゼルのパン達★近いうちにまた行ってしまうと思う(笑)
[PR]
by mari-429 | 2011-11-10 22:43 | べーぐる

ココアベーグル

少量イーストで「ココアベーグル」を作りました。
ベーグルは久しぶり!調べてみたらナント3年振りー!!
d0127717_13482345.jpg


焼き立てを食べたらふわふわでパンみたいだった・・・
d0127717_13483774.jpg

でもちょっと冷ましたら、ムチムチでベーグルっぽくなってて一安心(笑)

見た目でチョコドーナッツと勘違いしたムスコ。一口かじって返された・・・。どうやらベーグルは好みじゃ無いらしい〜(- -;)
[PR]
by mari-429 | 2011-06-25 14:03 | べーぐる

ベーグルサンド♪

the EARLY BIRD cafeのベーグルサンド♪
d0127717_16542065.jpg

南瓜ベーグルにナッツが入ったクリチをたっぷりサンド!!

実はこのサンドを食べたのは3月11日のランチ。
美味しい時間を過ごしてたのに、数時間後には。。。
あ〜 思い出したくないっ!
[PR]
by mari-429 | 2011-05-23 16:54 | べーぐる

ベーグルサンド

PAIN de CONAのベーグルサンドは具沢山!
d0127717_2227962.jpg

ムギュッとして噛み応えのあるベーグルに、エビ、トマト、人参、茄子、ピーマン、しめじ、レンコン、南瓜とクリームチーズにバジルペーストをサンド。小ぶりだけど大満足です♪

こちらはマロンパイと、パンプキンパイ。
d0127717_2248391.jpg

パンドコナはスイーツも美味しい★

ムスコのマイブーム。。。?
[PR]
by mari-429 | 2010-11-19 22:55 | べーぐる

BAGEL STANDARD

もう何ヶ月も続いてるオットの休日出勤・・・。さすがに悪いと思ったのか、頼みもしないのに(笑)ベーグルを買ってきてくれました♪
d0127717_13103579.jpg

中目黒のBAGEL STANDARDです。

d0127717_13105590.jpg

まずはプレーンを・・・ 
大きめでズッシリとして、食べ応えがアリます!NYスタイルのムチムチベーグル♪
[PR]
by mari-429 | 2010-07-20 13:24 | べーぐる

ベーグルUであさごはん

d0127717_15525742.jpg

Uのプレーンベーグルに、マスカルポーネチーズとエスプレッソソースをたっぷりと〜♪モチモチのUのベーグルと、生クリームのようなチーズの相性は抜群です☆
[PR]
by mari-429 | 2010-02-11 15:58 | べーぐる

マッシュ 〜天然酵母ベーグル〜

偶然見つけた「天然酵母ベーグル」の看板。お店は小さなカフェでした。ベーグルをテイクアウト出来ないか聞くと「今日はプレオープンなので出来ないけど・・・」と、言って成形に失敗したベーグルをタダで譲ってくれたのです!
d0127717_21541233.jpg

ちょっとイビツな色白ベーグル★
天然酵母特有のムチムチ食感♪
場所は中目黒。昼間はベーグルを使ったランチが、夜はワインとベーグルがいただけるそうです☆
[PR]
by mari-429 | 2010-01-25 22:01 | べーぐる

プレーンベーグル

食べるのがもったいなくて、大切に冷凍庫に眠らせておいた(笑)SYSOUER BAGEL。ラストはやっぱりプレーンベーグル♪
d0127717_21251634.jpg

シンプルにクリームチーズのみでいただきました〜。この生地のカンジが大好きー!!また絶対注文するぞ〜!
[PR]
by mari-429 | 2009-12-02 21:26 | べーぐる