カテゴリ:べーぐる( 34 )

the EARLY BIRD cafeの色々♪


the EARLY BIRD cafe
の紫芋ベーグル♪
d0127717_2133122.jpg

ほんわか紫芋の香り〜。クルミがアクセントに★

「全粒粉とはちみつのスコーン」
d0127717_21344850.jpg

外はザクザク!中ははちみつ効果でしっとり〜!

「クィーンスコーン」
d0127717_21362844.jpg

プレーンなサクサクスコーンの上には、キャラメルソースが♪と〜ってもあま〜くて美味しい☆


the EARLY BIRD cafeに行ったら、徳多朗にも寄らなきゃ!
で、こちらは徳多朗の新作「バナナクランブル」
d0127717_21394922.jpg

シナモンデニッシュの上にフレッシュなバナナ+サクサクのクランブルがたっぷり♪
[PR]
by mari-429 | 2009-09-07 21:30 | べーぐる

U三昧♪

BAGEL Uの中で一番好きな「とろけるモッツァレラチーズベーグル」♪
d0127717_21164131.jpg

焼き戻すと表面のチーズがサクサク〜!
ほんのり塩味でほんのり甘い。

2番目は「仙台づんだベーグル」かな〜。
d0127717_21184280.jpg

超モッチモチ〜!甘い枝豆も美味しい♪

こちらは「くるみベーグル」。
d0127717_21214429.jpg

他のベーグルと違ってひねりが入った生地はちょっとハードです。大きめのクルミがゴロゴロ♪

そして。。。
[PR]
by mari-429 | 2009-09-02 21:29 | べーぐる

BAGEL U

BAGEL Uは、パンやスコーンも美味しい♪
d0127717_20203571.jpg

左:キャラメルナッツオレンジクリーム→しっとり白ぱんに、オレンジ入りのクリームチーズを巻き巻き。上にはあま〜いキャラメルナッツ!
右:苺のシナモンロール→苺ソースの乗っかったパンの中はシナモンシュガーを巻き巻き。あまあまだけど美味しい♪

こちらはスコーン。
d0127717_20282532.jpg

左:自家製ドライフルーツと紅茶
右:キャラメルマキアート
サクッとホロッと♪

メイプルキャラメルクリームサンド
d0127717_2043264.jpg

ホロ苦キャラメルクリームにメイプル風味のクリームチーズ、ココナッツも入ってた!Uのサンドは色々なフレーバがあって大好き!もっと買って来れば良かった〜(後悔)

こちらマフィンサンド(名前忘れた・・・)
d0127717_20445696.jpg

コーンとポテトとたっぷりのチーズ!美味しい〜♪

日替わりベーグル♪
d0127717_20472681.jpg

紫いもクリームとキャラメルパンプキン
鮮やかな色彩♪久々のモチモチベーグル!!
とっても美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by mari-429 | 2009-08-23 21:00 | べーぐる

久々のベーグル♪

美味しいベーグルが食べたいな〜♪と、久々にバウムドルフのベーグル!→オレンジクランベリーとチョコチップ
相変わらずシワシワでイビツだけど・・・
d0127717_2174022.jpg

小ぶりだけど、ムチ〜っとしてヒキ〜のある生地は食べ応え充分。
新しいフレーバも出てたから、また買いに行かなきゃ!!

こちらは「とろーりフロマージュ」。
d0127717_2116021.jpg

モチモチ食感のパンの上にはカリカリのチーズ★そして中にはふわふわのクリームチーズが〜!これがほんのり甘くて美味しい♪
また食べたいなっ!
[PR]
by mari-429 | 2009-07-15 21:34 | べーぐる

the EARLY BIRD cafeのベーグル

久々のthe EARLY BIRD cafeのベーグル!
d0127717_10262099.jpg

ぷっくり&つやつやのプレーンベーグル。しっとり&モッチリで美味しいな♪
d0127717_10273782.jpg

こちらはよもぎベーグル↓
d0127717_10283875.jpg

モチモチでよもぎ餅みたい♪

新登場の「ペペロンチーノ」スコーン。
d0127717_10303270.jpg

オリーブオイルと豆乳、セモリナ粉使用。唐辛子とガーリックにパセリ入りと、本当のペペロンチーノみたい♪ピリッとスパイシーで塩気がかなり利いてます。サクサク&ホロホロの食感がイイ感じ★
[PR]
by mari-429 | 2009-06-16 10:34 | べーぐる

Bon Vivantのベーグル

久々のBon Vivant (ボンヴィボン)で、チョコベーグル発見!!
d0127717_1226837.jpg

持ったカンジは軽いけど、皮の気泡がイイ感じ〜♪
d0127717_12281366.jpg

中はフワフワでパンっぽいけど。。。皮はパリッとしてます!
甘さは控えめで食べやすいベーグルです☆

Bon Vivantの帰りに今話題の?はらドーナッツ発見!
d0127717_12363912.jpg

こんな可愛い袋に入れてくれます♪
d0127717_1237258.jpg

おから効果かな?モッチリーーーで、今までにない食感!!
甘さは超控えめ、フレーバーの主張も控えめで素朴で優しい味のドーナッツです☆
[PR]
by mari-429 | 2009-05-05 12:44 | べーぐる

お初物色々☆

最近徐々にベーグルが食べられるようになりました~♪
先日東京ミッドタウンへ行った時、粉物色々ゲットしてきました!

麦輪小樽の全粒粉とショコラナゲット。


d0127717_13144380.jpgd0127717_13152434.jpg


初めての麦輪小樽にワクワク♪弾力があってモチモチ~♪
生地自体の味も美味しくて、とても気に入っちゃいました!!


d0127717_1218394.jpg


松之助 NYのビスケットとメイプルスコーン。
サクサクで優しい甘さ。
美味しかった~!






d0127717_1219183.jpg

Sadaharu AOKIのクロワッサン達!
とっても美しい層に目が釘付けー(◎-◎;)


[PR]
by mari-429 | 2008-10-01 13:17 | べーぐる

またプレーンで・・・

TYPE ERでプレーンベーグル。
d0127717_2332818.jpg

おぉ~!今回は焼きムラが少なくていいカンジ~♪
d0127717_23343422.jpg

うふふっ。。。ぷっくりして可愛い!!←自画自賛(笑)
相変わらずソフトだけど、やっぱりこの粉は美味しいな~♪


こちらは不格好で焼きすぎの黒ゴマのリュス。。。
d0127717_2339293.jpg

う~ん、リュスは難しぃー(悩)
[PR]
by mari-429 | 2008-05-16 23:42 | べーぐる

久々にベッカライ徳多朗

平日の10時半。行列が~!!
d0127717_10511992.jpg

最近はいつもこの賑わいらしい。


今年も出会えた、桜のデニッシュ♪
d0127717_10525861.jpg

ん?去年より、あんこが多い?!
ザクザク食感のデニッシュに、ホクホクの粒あん!
写真には写ってないけど、桜の葉の塩漬けがあんの下に隠れてます☆
d0127717_1056896.jpg

甘じょっぱーな組み合わせが、春だね~♪



徳多朗に行ったら、the EARLY BIRD cafeにも寄らなきゃ!

d0127717_11225771.jpgd0127717_11231991.jpg








ベーグルサンドをテイクアウト!
南瓜ベーグル→豆腐のクリチ+ベリージャム
チーズベーグル→豆腐のクリチ+サーモン

豆腐のクリチ、初めて食べたけど・・・豆腐だ!(笑)
クリチだけよりもさっぱりして、こんなに沢山サンドしてあるけど飽きずにパクパク食べられちゃいます♪



d0127717_11592889.jpg
オットが買ってきた、男性向け雑誌。
「おまえが読みたいかな~って、思って」だって(笑)
確かに!じっくり読ませていただきました☆







今日はムスメ、幼稚園の遠足の予定でしたが、朝の大雨で中止。。。
中止の知らせを聞いて。。。ムスメ大泣き・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
[PR]
by mari-429 | 2008-04-18 11:38 | べーぐる

輪粉♪

一度食べて、とっても気に入った輪粉のベーグル!
またまたyukiちゃんからいただきました!

   黒ゴマあんこ
d0127717_22112864.jpg

皮がバリバリッ!!
すりゴマ入りの生地が香ばしぃー!
粒あんがホクホクで美味しかったです☆


   バナナチョコ
d0127717_22121627.jpg

こちらも皮バリッ!!
ココア生地にたっぷりチョコがとろ~ん☆
ビターなので甘過ぎず、パクパクいけちゃうチョコベーグル。


   肉味噌じゃがベーグル
d0127717_2213248.jpg

ホクホクのじゃが芋がたっぷりー!
ピリっと辛みが利いた肉味噌が美味しかった~☆


輪粉。。。かなり私好みです!
ソフトだけど皮がバリバリで、具もたっぷり!!
そして、生地自体が美味しいです♪

yukiちゃん、貴重なベーグルをありがとう!
感謝、感激です(o^-^o) ウフ
[PR]
by mari-429 | 2008-04-17 22:41 | べーぐる