カテゴリ:べーぐる( 34 )

ショコラクランベリーBAGEL

私の中の定番(笑)yukiちゃんの手作りベーグル!
見てみてっ!この皮パリ☆
d0127717_226255.jpg

ブラックココア生地の中には、チョコチップ×クランベリー×クリチ〜!
なんて具沢山♪そして弾力のあるモッチリ食感!
いつも安定したベーグルが作れるyukiちゃん・・・(憧)
今回も美味しかったよー!
[PR]
by mari-429 | 2007-10-17 22:20 | べーぐる

キャラメルパンプキンBAGEL

たもりんさんから、憧れの手作りベーグルをいただきました。
ツヤツヤ&ぷっくり!綺麗な成型で売り物みたい☆
d0127717_2247335.jpg

皮がパリっとなって、中はモッチリ〜!!
キャー!大好きな食感♪
キャラメルチョコがたっぷり入って、パンプキンとの相性もバッチリ!
とっても美味しかった〜!!
[PR]
by mari-429 | 2007-10-16 23:17 | べーぐる

焼き芋ゴマベーグル

久々のベーグル作り。
ゴマ入りの生地で、市販の焼き芋を巻き巻き!
でも、思ったより芋が甘くない・・・
なんかボヤケた味になっちゃった(汗)
d0127717_21254253.jpg

しかも、超ソフト・・・パンですか?これ。。。
まだまだ修行が足りないね(x_x;)シュン
[PR]
by mari-429 | 2007-10-12 21:31 | べーぐる

阿佐ヶ谷bagel

お友達から阿佐ヶ谷bagelをいただきました。
ぷっくぷくのオレンジベーグル。
d0127717_22113044.jpg

皮はパリパリで、弾力のあるモチモチの生地!
オレンジは少なめだけど、生地自体に甘みがあって美味しい★
d0127717_22121883.jpg

こちらはチーズボール。
ソフトフランス生地の中には、ビックリするほどたっぷりのチーズ!
チーズ好きにはたまらな〜い♪
d0127717_22175424.jpg

[PR]
by mari-429 | 2007-10-07 22:31 | べーぐる