<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入りのフレンチ♪

早くも今週6ヶ月に突入!!
食欲が出てきたので、大好きなサンクアロマで大好きな友達とランチしてきました。
d0127717_15242871.jpg

前回よりちょっと贅沢にグレードアップ!

今回のメニューは。。。
[PR]
by mari-429 | 2008-09-21 15:54 | おいしい

北海道物産展

先日たまプラーザ東急で開催されていた、北海道物産展に行って来ました!

プルマンベーカリーの男爵カレーパンとメロンプリンパン。
カレーパンはスパイシー!男爵いもがゴロゴロ!
メロン風味のプリンが入ったメロンパンは、甘みあっさり~!

d0127717_14214898.jpgd0127717_14223260.jpg



小樽のドーナツしろいきみのチーズプリン
ドーナツはふわふわで素朴な味♪「とうもろこし」や「塩」の珍しいフレーバーも!
プリンは生クリームたっぷりで、トロトロの食感!
d0127717_14255369.jpgd0127717_14262267.jpg



ランチに私は蟹寿司。。。友達は海鮮丼。。。
d0127717_14271029.jpgd0127717_14275184.jpg
[PR]
by mari-429 | 2008-09-15 14:50 | おいしい

またまたご無沙汰です。

お久しぶりです。
早いもので、もう9月・・・
5ヶ月に入り、だいぶ落ち着いてきました。

夏休みは涼しい仙台に2週間ほど滞在!
のんびり&ダラダラと過ごしてきました。


d0127717_14494639.jpgベーグルUへ一度だけ行きましたが、相変わらず甘い物を受けつけない状態で・・・
惣菜系のサンドを何点か購入。
そのうちの一つ「甘辛味噌とチキンのサンド」。蒸したチキンと甘辛味噌が良く合います♪
あとは大、大好きな香ばしコーンとカマンベールのマフィンサンドも☆
美味しかったな~!



d0127717_14542157.jpg
1週間の間に2回も食べた開盛庵のうなぎ!!ここのうなぎは超絶品!!
この味を知ったら、他の店じゃ食べられません。。。




d0127717_1533735.jpg
横浜に帰って来て、「美味しいパンが食べたいな~」っと思ったので久々にBon Vivant (ボンヴィボン)へ~!
黒ゴマの「食パン」にジューシーなソーセージにサルサソースとチーズがトッピングされた「ナンタコス」と「プレーンスコーン」。
ボンヴィボンのスコーンは初めて出会えたから嬉しい☆




食欲が出てきたので、体重管理に気を付けないと~( ̄ー ̄;アセアセ
[PR]
by mari-429 | 2008-09-07 15:14 | おいしい