<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんトリオ♪

昨日はムスメとムスコを連れてたかこさん宅へ〜!
たかこさんの双子ちゃんとウチのムスコは同級生。
d0127717_1665580.jpg

3人ともご機嫌さんで、たかこさんとゆっくりお喋り&ランチ出来ました♪
ランチはたかこさんお手製「ハヤシライス」と「人参サラダ」。
お洒落なカフェのランチセットみたいで素敵★
d0127717_1693070.jpg

ちょっと酸味のあるデミに舞茸が入ってて、私好みでとっても美味しいー!!お代わりしたかったけどガマンしました・・・(笑)

そしてなんとー!たかこさんからお菓子のプレゼント!!!
d0127717_16102491.jpg

双子ちゃんの世話に忙しいのに、ランチにお菓子まで〜(驚)
ムスコが産まれてから引きこもり気味だった私。。。久々に楽しいお喋り&美味しい物でリフレッシュ出来ました!ホントにありがとう☆
[PR]
by mari-429 | 2009-03-31 16:14 | おいしい

おやつ その3

オットの出張土産、茶菓工房たろうのお菓子達♪
d0127717_12351060.jpg


こちらはの村上の「ふくさ餅」。
d0127717_12371924.jpg

黒糖風味の皮も中の求肥もモチモチッ!
優しい甘さで美味しい☆
d0127717_12385961.jpg

[PR]
by mari-429 | 2009-03-29 12:55 | おいしい

おやつ その2

大好きな仙台銘菓榮太楼のなまどら焼きの「カフェオレ」味!
d0127717_13364321.jpg

皮も中身もほんのり甘苦のコーヒー味〜★
d0127717_13381150.jpg

これ大好きー!!また絶対食べたいっ♪
[PR]
by mari-429 | 2009-03-24 13:41 | おいしい

おやつ

あ〜、甘いモノが食べたい・・・
そんな時は気軽なコンビニスイーツ♪
d0127717_12573022.jpg

今話題?のファミマの「Wクリームエクレア」。
カスタードクリームと生クリームがたっぷり!
ビターなチョコも嬉しい〜。
ホントはケーキ屋さんのケーキが食べたいけど・・・
150円でこの味なら良しでしょ☆
[PR]
by mari-429 | 2009-03-12 13:03 | おいしい